夏だ!バーベキューだ!必要な道具全てレビュー!

バーベミューに必要な道具を全てご紹介!ここでは使用された方のレビューを掲載し実際の使い勝手を掲載!

バーベキューコンロ ロゴス購入ブログレビュー!

f:id:stasdfs:20170603073426j:plain

 

いよいよ夏本番!というわけで、アウトドア大好き!ではありませんが、夏になるとバーベキューしたくなりますね。いつもは友人や親戚からバーベキューコンロや椅子、テーブルなどを借りて行なっていましたが、なんだか心苦しいので今は全て購入してしまいました。

 

で、コンロだけ悩んでいたんですよね。

 

最初はネットで2〜3千円で売っているものでもいいかな?と思ったんですが、色々見ていくうちに少し高いコンロの方がいいかな?と思ったんです。

 

まぁ〜いつもの癖。カメラやなんでもかんでも結局は高いものを買ってしまい、宝の持ち腐れになることもしばしば、ちなみに今回購入したコンロはロゴスというもの。

 


 

 

僕が購入した時はキャリーケースがついて1万円くらいでした。他のコンロに比べて比較するとまずかっこいい!ところ、次に炭の追加が網をどかさなくても引き出して追加できるところ、あとは火の高さを変えられるところですかね。

 

我が家で購入したのはLサイズです。

Mサイズと迷ったのですが、サイズを見ると少し小さいよう。2〜8人くらいであればLサイズがおすすめだと思います。ちなみに小さいコンロが欲しい方は七輪がおすすめらしいです。まぁ僕も持っていないんだけどね。

f:id:stasdfs:20170603073849j:plain

 

ちなみに使い勝手は?と聞かれると実はまだ一度も試してません。先週来たので!また、使って見てレビューあげますね。おそらく7月ごろだと思いますが。