夏だ!バーベキューだ!必要な道具全てレビュー!

バーベミューに必要な道具を全てご紹介!ここでは使用された方のレビューを掲載し実際の使い勝手を掲載!

焚き火が楽しめ、料理もできる火遊び道具の決定版。バーベキューにも! 丈夫なステンレスボディとそれを4面から押さえる安定したスタンド

ユニフレームファイアグリル

 

 

焚き火グッズ:焚き火が楽しめ、料理もできる火遊び道具の決定版。バーベキューにも!
丈夫なステンレスボディとそれを4面から押さえる安定したスタンドは、重いダッチオーブンも載せられるほど強度十分で、安心して思う存分焚き火を楽しめます。

直火では地面に残る焼け跡や芝生を傷めてしまうだけでなく焚き火の熱は地面の中の生物にとっても大敵です!地面との空間を十分とることが、ローインパクトな焚き火の絶対条件です。

 

【あす楽_年中無休】 UNIFLAME ユニフレーム ファイアグリル [ 683040 ]【プレミアムショップファイヤグリル オートキャンプ 焚き火台 焚火台 BBQ バーベキューコンロ グリル 網 】

 

みんなのレビュー

 

  • 購入者さん

42014-08-01

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
使えそうデ~ス
デザイン・使い勝手
今までのBQグリルと比較して、すっきりしたデザインで、一目で気に入りました。早速庭でBQを真昼間からやり、真夏に向けて大いに英気を養いましたが、網だけでは物足りなく、早々に鉄板とヘビーロストルを追加購入しました。一寸高さが低いことを除けば、組み立て・収納・使いやすさは良好で、お勧めできます。
欠点
3-4人でのBQには十分な大きさですが、思ったより背が低く架台が必要です。(テーブルの上でも使えますが、危険)
鉄板やロストルを追加するとチョット高価になります。もっと大きなステンのBQコンロが5000円以下で買える昨今、割高感がありますが、強度・耐久性はありそうです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

52015-05-05

  • 商品の使いみち:趣味
  • 商品を使う人:家族へ
  • 購入した回数:はじめて
一つで四役。申し分なし。
とても良いです。5月3日一泊で早速使用しました。焼肉、鉄板焼き、夜はまだ寒さが残るので焚き火。そしてダッチオーブン。しっかりした作りで安定抜群。
ほんと重宝します。
おすすめです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

52015-01-22

  • 商品の使いみち:趣味
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
最近、BBQにはまり、いろいろとやっているうちに、グリルコンロが足りなくなり、丁度よさそうながあり、購入決定。まだ使用していませんが、満足しています。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • Yuen123さん
  • Yuen123さん
    30代 女性購入者レビュー投稿275
  • お気に入りレビュアーに登録

52014-12-05

  • 商品を使う人:自分用
本当にこれはオススメです。
スタイリッシュだし、華奢だけど作りがよく燕三条の製品なので本当に便利な作りです。
大きさもちょうどいいです。
火付けもやりやすい作りだと思います。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • Hir-Tanさん
  • Hir-Tanさん
    30代 男性購入者レビュー投稿41
  • お気に入りレビュアーに登録

42014-10-14

 
焚火台としては満点です。
ネット上の評判を見て、バーベキュー用に購入しました。
評判どおりの丈夫な作りで、ハードな使用にも耐えられそうです。
バーベキュー時には網を斜めに置くため、炭を弄りやすいという利点はありますが、不恰好になるというのと、炭の配置に少々気を使うのが、デメリットかなと思います。
焚火台としては申し分ないです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • YOKOBUEGENさん
  • YOKOBUEGENさん
    30代 男性購入者レビュー投稿28
  • お気に入りレビュアーに登録

52014-10-09

  • 商品の使いみち:趣味
  • 商品を使う人:家族へ
  • 購入した回数:はじめて
楽しみ
色々と悩んだのですが、値段も安く丈夫そうなので買いました。届いた商品はバッチリでした。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん

52014-09-28

  • 商品の使いみち:趣味
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
大満足
注文から2日で届きました。お店の人も丁寧で確認電話を頂きました。
商品をキャンプでした感じでは、足は凄くしっかりしててグラつき等は全く無くドッシリと安定してます。網はホームセンターの長方形を乗せましたが、問題無く使用できました。デザインもかっこよく嫁が気に入ってました。
収納もスッキリ収まり、ケースは100均のトートバックに入れてます。重量もそんなにないので個人的には100均で充分です。
長く使えそうなので、バンバン使いたいです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん

52014-08-18

  • 商品の使いみち:趣味
  • 商品を使う人:家族へ
  • 購入した回数:はじめて
焚火最高!
キャンプの夜更けは揺らぐ炎を見てるだけで和みます。火おこしも子供達には、楽しみ。炭火の料理は格別ですし、秋キャンプ以降は、暖をとれる実用品でもあります。グリル網や炭焼きポットも欲しくなってしまい困ります。軽く、収納スペースも困る程の大きさではありません。土台の脚は不安定ですから、丈夫で平らな板を持っていくことをオススメします。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった不適切なレビューを報告する

  • tamluckyさん
  • tamluckyさん
    40代 女性購入者レビュー投稿42
  • お気に入りレビュアーに登録

52014-08-18

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
長く使って行けそうです
届いてさっそくバーベキューを楽しんでます。
夏休みということもあり、子供たちも大喜びです。
バーベキューはほぼ初心者ですが、これなら出すのもしまうのも簡単で、折り畳めばコンパクトになるのもうれしい。
すごく使いやすいです。お勧めです。
付属の網が品質が良いものなのか、くっつかず、洗いやすいです。
専用のバックも一緒に購入しました。あるとべんりです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった

 

 

【あす楽_年中無休】 UNIFLAME ユニフレーム ファイアグリル [ 683040 ]【プレミアムショップファイヤグリル オートキャンプ 焚き火台 焚火台 BBQ バーベキューコンロ グリル 網 】